最近の投稿
東北の見どころ

東北絶景探し

仙台城跡からの朝日と桜

仙台城跡からの朝日と桜

天気予報で全国的に天気がいいことを知り、起きれたら久々に政宗に会いに行ってくるかなぁって感じで寝ました。

目覚まし時計が鳴る前に目が覚めるのはなんとも気持ちいい。

寝坊助の俺がカメラ撮影するようになってから、明らかに起きるのが早くなってる事だけは間違いないです。

この日も気分良く仙台城跡を目指しました。

と言っても車で朝だと30分ほどですが^^。

だいたいコンビニで100円コーヒーを車の中で半分飲んでから向かいます。

ここでよし行くぞとスイッチが入ります。

ところで仙台城跡地に桜咲いたかなぁと疑問もありましたが、もちろん気にする事なく向かいました。

 

お、こんなに天気がいいのにカメラマンは一人もいない。

おかしいなぁと思いながらもラッキーって感じで撮影。

予想と違ったのは太陽が昇ってくる位置でしたが、あちこち動き回り撮りました。

だからカメラマン少なかったのかもです。

仙台城からの朝日も綺麗だなぁと思いながら、松島も蔵王も三陸も仙台新港も綺麗だよなぁとか思ったり。

おー引き出しが増えてきている感じでした。^^

2017年4月14日撮影


▼サムネイルはクリックで拡大できます。拡大画像は左右にスライドして他の画像もご覧いただけます。

写真
朝日が出る前、この時間帯はすごくいい。
写真
朝焼けが綺麗。どこから太陽出るんだぁ。
写真
うわ、ビルの脇からかぁ。ちょい違うけどどうにもならない。
写真
ビルノ後ろから。

写真
政宗公の脇に桜が咲くの初めて気づいた。
写真
政宗の後ろから。
写真
名前忘れたなぁ。
写真
仙台の朝


※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。


備考欄

広い駐車場です。


最近の投稿
東北の見どころ